サポートページ
お問い合わせの前に、製品別サポートページをご確認いただけますでしょうか。
サポート確認事項
製品サポートや不具合のお問い合わせ
次の必要事項をご用意頂き下記メールアドレスへご連絡ください。
miraion@miraion.jp
※件名が無い場合、受信サーバーで SPAMメール扱いとなり当社へ届きません。
お問い合わせ後の流れ
平日の営業日にメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ後、2~3営業日中にご返答がない場合、お客様がお持ちの別メールアドレスから再度お問い合わせください。
土日祝日の場合、ご返信が翌営業日以降のご返信となります。
※フリーメールから送信される場合、迷惑メール扱いとなる可能性があり、別メールアドレスから再度お問い合わせください。
修理交換対応
保証期間中に正しいご使用において製品に不具合が生じた場合に限り、サポート交換対応致します。
必ずご購入日の確認できる証明書(レシートなど)のご提示が必要となります。
ご購入日が確認できない場合は保証対象外となりますのでレシートなどを大切に保管してください。
保証対象外
恐れ入りますが、以下製品は保証対象外とさせて頂きます。
- オークションや中古販売および譲渡などで本製品を入手された商品
- ご購入日が確認できない場合
- その他に当社判断で製品不具合が認められない場合(機器との相性、改造、ご使用環境など)
送料について
初期不良のご対応はご購入後1ヶ月です。
1ヶ月を経過している場合、お客様元払いにてご依頼品を発送ください。
初期不良期間内の場合、当社から対応方法をご連絡致します。
※必ず当社へお問い合わせして、当社から返答後に依頼品をご発送ください。
※当社に事前にご連絡頂いていない宅急便の着払いは受け取りできないため、そのままお戻しします。
個人情報の取り扱いについて
メールにご記入頂きました個人情報はサポート対応および確認のためのみに利用します。
また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。
お問い合わせ
迅速かつスムーズな対応を行う目的のため以下の内容をご記入いただき、お問い合わせお及びご依頼内容をお送りいただけますでしょうか。